日記

ミュージカル『エリザベート』に出演しました

トップの日吉パートリーダー、松本孟です。

先月2月23日に、ワグネル有志数人がフェリス女学院の星野ゼミの皆さんの卒業公演のミュージカルに出演してまいりました。今回の記事ではそのことについて紹介させていただきます。

星野ゼミ卒業公演「エリザベート」

星野ゼミ卒業公演「エリザベート」

 

今回のお手伝いはミュージカルということもあり、普段の合唱とはまたちょっと違った経験をしてきました。
演目はエリザベートというもので、僕たちは昨年12月頃から練習に参加し始めました。本番が2月23日だったのでおよそ2ヶ月とちょっとの練習期間でした。

普段の練習では合唱団の皆さんと一緒に練習したのですが、途中参加の僕たちは分厚いドイツ語の楽譜に大苦戦でした。

フェリスの皆さんやプロの歌手の方などが役を演じていて、ハイレベルの演奏を間近で聞くこともできるという非常に貴重な体験でした。
多くの人と交流ができ、とても楽しい時間でした。みんなで仲良く写真を撮ったりもしました。

集合写真

集合写真

普段なかなかできないことを多く経験することができ、声をかけていただいたフェリスの皆様、 ありがとうございました。
それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました。

フェリス女学院の皆さま

フェリス女学院の皆さま、ありがとうございました