日記

サマーコンサート2023

こんにちは。サマーコンサートを主催した150代日吉責任者の長峯功季です。

毎年恒例となっているモルとの合同企画、サマーコンサートが9/25に開催されました。今年は、埼玉県所沢市にある所沢市民文化センター・ミューズというホールを利用させていただきました。大変響きの良いホールという充実した環境で演奏することができ、団員たちは皆歌を楽しんでいました。サマーコンサートの出場チームは毎年増加の傾向にあり、今年は過去最多の65チームが演奏しました。演奏は13:20から始まり、19:40に全プログラムが終了となり、実に6時間超えの長丁場となりました。

演奏を楽しんだ後は、ドゥアモル合同の打ち上げを行いました。演奏会での疲れを感じさせない程に盛り上がっており、ドゥアモルの同期や先輩、後輩共に親睦を深められたかと思います。

終始楽しい雰囲気の中、サマーコンサートや打ち上げを行うことができ、大変充実した1日となりました。この度は、ドゥアとモルとの親睦を深めるサマーコンサートを主催できたことを大変嬉しく思います。今後とも受け継がれるこの演奏会をどうぞ宜しくお願いいたします。